仙人のブログ

仙人が人生に役立つことを教えてくれるよ

ブログを開設した理由

こんにちは、仙人です。

今回は僕がブログを開設した理由についてのお話です。突然ですが、

 

今の世の中について皆さんはどう思いますか?

 

ここで世界情勢の話なんかしてもページを閉じられてしまうと思うのでもっと身近な話にしようと思います。

 

学生の人は学校は楽しいですか?

社会人の方は毎日に生き甲斐を感じていますか?

 

自信をもって「はい」と答えられる人→素晴らしいです。ぜひそのまま充実した日々を送ってください。

 

いいえ」もしくは「どちらともいえない」→ぜひ僕のブログを読んでほしいです。

 

 

僕はこのブログを書くことで一人でも多くの人が生きやすい世の中になればと思っています。

知っているだけで生きやすくなる、そんな考え方やアイデアなんてそこら辺にいくらでも転がっています。

それに気づく人も気づかない人もいますが、気づかない人が悪いとかそんなことは全くありません。

気づいた人が教えればいいと思いませんか?

僕はそうしたいし、そうされたいです。

ということで、今日から更新頑張ろうと思います。