仙人のブログ

仙人が人生に役立つことを教えてくれるよ

【お金がなくても楽しめる!】金欠学生に勧めたい春のデートスポット!

こんにちは、仙人です。

学生、特に中高生がいけるデートスポットて難しいですよね。

お金もないし、車もないし・・・

そんな方に向けて、お金がなくても楽しめる!そんなデートスポットを紹介していきたいと思います。

是非参考にして下さいませ。

 

 

まず一つ目が、先日下の記事でも紹介させていただいたお花見です。

 

yattemiyou.hateblo.jp

 

お花見ならお金がなくても、歩いているだけで楽しいし、ピクニックもかねて楽しめますよね!

わざわざ有名な花見スポットに行かなくても、近くの公園で楽しむこともできます。

むしろ、そういったところの方が人も少なくゆっくり楽しめますしね!

 

 

そして、二つ目がです。

     ・

     ・

     ・

え?春なのに海?  

 

 

って思われた方もいるかもしれませんが、春の海は絶好のデートスポットなのです。

 

では、なぜ春の海が絶好のデートスポットなのか?その理由を説明していきましょう!

 

 ・夕日やらなんやらがめっちゃ綺麗!

女の子ってそういうの大好きですよね!やはりデートするなら彼女を喜ばせてあげたいものだと思うのでここは重要です。

 

・人が少ないからゆっくりできる

やはり夏とは違い春なので人も少ないわけですよ。

たしかに遊園地デートとかも楽しいですが、毎回それだったらちょっとしんどいですよね。

また学生の方ならお互いの家で遊ぶっていうのがやりづらいと思うのです(親に言うの恥ずかしくないですか?笑)

 

そして最後にして最高のメリット、それがこちらです!

 

・人目を気にせずイチャイチャできる!

はい、これ、大事ですよね(笑)

あんなことやこんなことも人の少ない春の海ならできちゃうわけです。

節度は守って下さいね(笑)

 

 

えー、そんなわけで今回は春のお勧めのデートスポットを紹介していきました。

みなさん是非是非いってみてください!