仙人のブログ

仙人が人生に役立つことを教えてくれるよ

「Smart News」っていうアプリが想像以上に良かったから紹介するよ!

どーも、仙人です。

僕は普段ニュースをほとんど見ない(テレビ自体あまり見ない)のですが、先日ブログのネタ収集に必要かなと思い、ニュースアプリをインストールすることにしました。それがこちら!

ãsmart ãã¥ã¼ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

はい、「Smart News」でございます。

空き時間にスマホでちゃちゃっとニュースが読めるなら、テレビのニュース見るより効率的だなと思いインストールしました。

 

まあ、ぶっちゃけそこまで期待していなかったアプリなのですが、実はこれめちゃくちゃ使える子だったんです!

 

では、このアプリがどういった点で使える子なのか説明していきますね。

 

・オフラインでも読める

なんと!って感じじゃないですか?(笑)

これなら通信制限も気にならないし、電車がトンネルの中を走っているときだって読めちゃいます!

これはすごいですね。

 

・クーポンアプリとしても使える

なんとですね、

 

マクドナルド

ガスト

吉野屋

KFC

ドミノピザ

はなまるうどん

バーミヤン

ジョナサン

ローソン

 

のクーポンが毎日使えるんです!

このアプリ一つでこれだけのお店で割引が可能になるので、財布を圧迫していたクーポンとはもうおさらばです。

 

・マンガも読める

もうニュースアプリなんだかわからなくなってきちゃいますね(笑)

いろんな作品が無料で読めちゃいます。

 

・まとめ記事やブログも読めちゃう

はい、もうなんでも読めます(笑)

他の方のブログを参考にしたりも出来て、ちょっと手持ち無沙汰の時などにすぐこのアプリを使っちゃいますね(笑)

 

こんなにたくさんの機能が盛りだくさんなのにこれが無料アプリというのだからほんと凄い時代ですよね。

僕もこんな時代を精一杯生きていこうと思います。

それでは、ばいばいばい。