仙人のブログ

仙人が人生に役立つことを教えてくれるよ

50の質問に答えてみた!~part1~

今週のお題「自己紹介」

 

ということで、今週のお題は自己紹介です。

ヒモになりたい大学生が自己紹介質問50個回答してみた

www.tottodaigakusei.com

こちらの方がやっていたように僕も「50の質問」をやっていきたいと思います!

 

No.1 
Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可)
A : 仙人です!

No.2 
Q : 血液型は。
A : O型です

No.3 
Q : 性別は。
A : 男です

No.4 
Q : 趣味は。
A : 写真、サイクリング、スポーツ、ピアノ、ガンプラ作り、読書です

  多趣味ですが、これだけは極めた!ってものがないのが寂しいところです。

No.5 
Q : 好きな食べ物は。
A : ラーメンとカレーとハンバーグ!

  よく子供か!と言われます。

No.6
Q :お住まいはどこですか。都道府県ていどで。
A : 君の心の中

  仙人ってそういうものでしょ。

No.7 
Q : 性格を一言でいうと。
A : 負けず嫌いですね。

  じゃんけんだろうが、負けたくないです(笑)

No.8 
Q : わりとがんばっている方ですか。
A : 頑張っているってことにしてあげて下さい(笑)

No.9 
Q : 利き腕は。
A : 右手です

No.10 
Q : 好きな番組は。
A : テレビはあまり見ませんが、好きなドラマは「電車男」と「プロポーズ大作戦」と「ブザービート」です。

No.11 
Q : 最近、どのようなことで笑いましたか。
A : 彼女とデートしたときはずっと笑ってました。

  あれ?これって気持ち悪いですか?(笑)

No.12 
Q : 尊敬する人物を教えてください。
A : 毎日を精一杯に生きている人です

No.13 
Q : 買ってしまったけど、失敗したなーというものは。
A : でっかいぬいぐるみです。

  さすがに3つめはいらないです。

No.14 
Q : 今までで1番高い買い物は。
A : パソコン(18万くらい)

No.15 
Q : 自分を動物にたとえると。
A : ネコですかね。

  ツンデレなのです。

No.16 
Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。
A : 秋です。

No.17 
Q : その理由は。
A : 紅葉がめっちゃ好きなので。

  桜も好きですが、花粉症なのがネックですね(笑)

No.18 
Q : 憧れの職業は。
A : 先生目指して頑張っています。

No.19 
Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。
A : 男の子です。

No.20 
Q : その理由は。
A : 男の方が友達関係が楽そう(笑)

No.21 
Q : 旅行したいところはどこですか。
A : アイスランドです!

  絶対に死ぬまでには行きたい。

No.22 
Q : 口癖はありますか? 
A : ~やんね。ってめっちゃ言います。

No.23 
Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。
A : したことありません。

  そうです、甘えです(笑)

No.24 
Q : 今日の気分を天気で言うと。 
A :快晴!

No.25 
Q : いま一番欲しいものは。 
A : 時間です。

  最近忙しすぎて、全然やることが終わりません。


ということで、前半終了です!

僕という人物が少しでも気になった方は是非後半の方も見て下さい!

 

それでは、ばいあび。