仙人のブログ

仙人が人生に役立つことを教えてくれるよ

6月が始まるから、6月の目標でも書く。

どーも、仙人です。

今日から6月ということで、今月の目標を書きとめておこうかなと思います。

では、参る。

 

・一ヶ月で15記事投稿する

2日に1記事という計算です。

「少ない!甘えるな!」と言われそうですが、僕が5月に更新した記事は10記事、ということで、単純に先月の1.5倍です。

結構頑張らないといけないわけです。

そもそも、僕はタイピングも遅いし、記事の内容を考えるのも遅いので、「毎日投稿するぜ!」とか無理なんです(いまさら気づいた)

なんで、2日に1記事を今月の目標にさせてください。(誰に許可を得るわけでもないですが・・・)

 

twitterのフォロワー40人を目指す

今まで、特に更新も意識してこなかったんですが、やはりトップブロガーの方ってフォロワーの数が桁違いですね。

やはり目標はそういった方達なので、千里の道も一歩からという言葉を信じて、徐々にフォロワーも増やせると良いなっ!って感じです。

お情けでフォローください(頑張って有益なことつぶやきます)

 

twitter.com

 

・本を12読む

2018年中に本を100冊読むという目標に今のペースだと、ちょっと届かないので、今月で帳尻合わせていきます。

ちょうど梅雨で家にいる時間も少なくなってくるしね。

最近、kindleアプリをスマホに入れたので、隙間時間にも読書するぜ!優等生だぜ!

 

・インスタの更新頻度を上げていく

これについては、今月中に何回とかは決めず、出来るだけといった感じですね。

梅雨なんで、外に出るのがやや億劫ですが、雨の日にしか撮れない写真をとるチャンスなんでね、積極的に外出しますよ!僕は。

インスタはフォロワーとかあんま気にしてないですが、よかったら覗いてみてね。

 

www.instagram.com

 

 

主にこの4つを目標に今月は頑張ります!

厚かましいですが、適当な頻度で叱咤激励してもらえると、僕も頑張れるので、そこんとこよろしく!

 

では、ばいばいばい。