仙人のブログ

仙人が人生に役立つことを教えてくれるよ

【デジモンリアライズ日記】PART1 良い時代になったものだ

どーも、仙人です。遂にあのアプリが配信開始されました!

 

え?あのアプリって何だって??

 

そんなの決まっているじゃないですか!

 

デジモンリアライズ」ですよ!

f:id:banban1971:20180628063220p:plain

 

まずはこちらの動画だけでも見て欲しい!


『デジモンリアライズ』オープニングムービー

 

どうですか??

テンションぶち上がってきません??

 

特に僕と同じ年代か少し上の人は昔の興奮がよみがえってくるという人もいるのではないでしょうか??

 

 

では、一体どういうゲームなのか?

システムについてはこちらを参考にするとわかりやすいと思います。

 

digi-rearise.bn-ent.net

 

簡単に僕からも説明させていただくと、

 

好きなデジモンをお世話する

      ↓

     バトル

      ↓

デジモン達が成長、または集めたアイテムで進化!

      ↓

  お世話するにもどる

      ・

      ・

      ・

 

というのが大まかな流れです!

本当に大まかだけどね(笑)

 

あとなんといっても1番の魅力がストーリーがアニメ感覚で進むこと!

 

ボイスもしっかりしていて、序盤の退屈になりがちな戦闘も、ストーリーを見ているだけで楽しめちゃうところがGOOD!

 

 

エリスモンがめっちゃ純粋で可愛いんよね~

f:id:banban1971:20180628065044p:plain

 

いや、画質良すぎでしょ!!

 

ほんと癒やしです。

 

 

で、みなさん気になることがあると思うのが、

 

リセマラは必要か??

 

ということですよね。

 

結論から言わせてもらうと、

 

 

やりたければやっても良いと思うし、やりたくなければやらなくても全然大丈夫!

 

です。

 

もちろん、リセマラ大当たりと言われているデジモンを狙うのもありですが、

結局究極体(1番強い)に進化させるには、ストーリーをかなり進める必要があるので、それなら早くゲームを始めた方が良いかな!って僕は思いました。

 

や、僕もワーガルルモンとか欲しいんだけどね!!

 

f:id:banban1971:20180628070241p:plain

 

というわけで今日から僕も「デジモンリアライズ」楽しんでいこうと思います!

 

不定期で日記と称して更新していこうと思うから、気になる人は是非ブックマークをどうぞ!(ブラウザの右上の星のマークから出来るよ!)

 

 

それでは、ばいばいばい。