仙人のブログ

仙人が人生に役立つことを教えてくれるよ

6月の目標は達成できたのか??振り返ってくぞい

どーも、仙人です。

6月のはじめにこんな記事を書きました。

 

yattemiyou.hateblo.jp

 

今回はこの6月の目標を達成することが果たして出来たのか??

結果報告をしていきたいと思います。

 

早速ですが、結果は!

 

 

2勝2敗でした・・・

 

 

まあ、あまり良い結果とは言えませんが、僕なりに頑張りました。

そんな自分を取りあえず今日は褒めてあげたいと思います(何言ってんだこいつ)

 

 

では、もう少し詳しく見ていきましょう。

 

 

ブログは15記事投稿できた!

ちなみにこの記事を入れて16記事目となります。

途中5日間くらい全くブログを開かない期間もありましたが、なんとか2日に1記事のペースは守ることが出来ました!

来月もこれ位のペースで更新していきたい所存であります。

 

Twitterのフォロワーは全く増えなかった!

おいっ!(笑)

僕のツイートが未熟過ぎるせいでフォロワーは1人も増えませんでした。

悲しき・・・

 

頑張って有益なことつぶやくからフォローしてちょ。

 

twitter.com

 

 

本は12冊読めた!

これもギリギリですが達成出来ました!

やはりkindleアプリを入れたことによる隙間時間の活用が非常に効果的だった感じがします。

 

紙の本と電子書籍の比較はこちらの記事を読んでみてね!

 

yattemiyou.hateblo.jp

 

本を持ち歩かなくても、好きな時間に好きな場所で読めるというのがgoodでした!

 

インスタは1回しか更新できず・・・

完全に雨に負けました。

ごめんなさい。

結局その1回の更新も家の中でサボテンを撮っただけという悲惨な始末。

7月はテスト期間で部活も休みになるので、それを利用して写真を撮りに行きます、約束します!

 

 

てな訳で、僕の6月の目標への挑戦は2勝2敗の引き分けに終わりました。

良いのよ、確実に成長はしてるから。

っていうとことん自分に甘いスタイルを7月からも突き通そうと思います(笑)

 

皆さんはどうでしたでしょうか?

目標は達成できましたか?

 

出来た人! おめでとうございます。尊敬の限りです。

出来なかった人! 僕と一緒に、7月こそは達成できるように頑張りましょう!

 

それでは、ばいばいばい。

 

f:id:banban1971:20180625091355p:plain