仙人のブログ

仙人が人生に役立つことを教えてくれるよ

【デジモンリアライズ日記】PART2 大爆死 俺は完全体だけで生きていく

どーも、仙人です。

やー楽しいですね、デジモンリアライズ

 

エリスモンを見ているだけで癒されちゃいます。

 

で、今回なんですが!

 

ガチャを引きました!

 

チュートリアル後のガチャでは、こいつしか当たりが出ず、

 

f:id:banban1971:20180628141359p:image

 

これは戦闘がちとキツイてことで、取り敢えず10連回してきました!

 

f:id:banban1971:20180628141502p:image

 

狙うはもちろんワーガルルモンですよ。

0.1%らしいがそんなの関係ねー!

 

確率の壁を俺は超えていく!!!

 

f:id:banban1971:20180628141715p:image

 

 

おー!

おーーー!

おーーーーーー!

 

 

f:id:banban1971:20180628141739p:image

 

 

あれ??

 

これ、大爆死じゃね…

 

や、カブテリモン好きなのよ?

なんやかんや初代デジモンアドベンチャーの主要デジモンの1体だし!

 

 

でも、、なんか違うやん??

 

そこは究極体まで進化するデジモンを丹精こめて育てていきたかったやん??

 

それがなんでカブテリモン・・・

 

 

まあ、過ぎ去ったことは忘れましょう。

確率は収束するはずですからね!

この大爆死がいつかの神引きに繋がるはず!!!

 

 

 

 

メタルガルルモンが欲しかったなあ。