仙人のブログ

仙人が人生に役立つことを教えてくれるよ

男子大学生が勝手に考えた好きなYouTuberランキング!!(6位~10位)

どーも、仙人です。

 

 

yattemiyou.hateblo.jp

 

先日こちらの記事でも言ったとおり、僕はYouTuberが大好きです。

そんじょそこらの人よりもYouTubeへの愛は大きいと自負しております。

そんな僕はYouTubeをもっといろんな人に見ていただきたい。

この面白さをみんなで共有したい。

そんな風に考えております。

 

そこで今回は、僕が心の底からお勧めできるYouTuberさんTOP10を勝手に決めちゃいました!

YouTubeに少しでも興味を持っていただいた方は是非これをYouTubeへの導入口として使って下さい!

では、まず10位から見ていきましょう!

 

・10位 さんこいち

人気読者モデルでもある仲良し3人組で結成されたグループです。

1人1人の個性が強く、男vs女vsおかま というYouTube界初のジャンルで攻め続けています。


うざい男子について語りました。

 

・9位 ゆきりぬ

ゆるーい感じの動画をみたいなら「ゆきりぬ」に決まりですね。

このゆるさと実は頭がめっちゃいいというギャップの虜にされてしまいます。

あとはもう圧倒的にかわいいですね(あくまでも主観ですが笑)


ゆきりぬの自己紹介。

・8位 えむれなチャンネル

いわゆるカップルYouTuberと言われる方たちです。

僕的に最近一番勢いのあるチャンネルだと思っています。

カップルチャンネルなのですがイチャイチャというよりはお互いがけなし合う仲?みたいな感じです(笑)でも仲が良いのが画面越しに伝わってきて夫婦漫才みたいな感じですね。


【看病】彼女が風邪を引いたので最高の彼氏になってみた【ふくれな】【M君】

 

・7位 HIKAKIN TV

言わずもがなのトップYouTuberです。

テレビに出る機会も多いので見たことがある人もいると思います。

この人の凄いところはどんなときでも笑顔を絶やさないところですね。

あとヒューマンビートボックスと歌がとても上手いです。


【暴露】ヒカキンの質問コーナー #ぶっちゃけヒカキン 回答編!【ギリギリ発言】

 

・6位 マックスむらい

パズドラやモンストのゲーム実況で一世を風靡したかたです。

また、app bankという会社の創業者でもあり、とにかく喋りがめちゃくちゃ上手いです。

一時はオワコンと呼ばれながらも最近は昔のような活気を取り戻しつつあります。


不協和音マックスむらいverが激しすぎて腹筋崩壊wwwwwwww【欅坂46】

 

と長くなってしまったので、今回はここで終わりにします。

また1位~5位も楽しみにして下さい!