仙人のブログ

仙人が人生に役立つことを教えてくれるよ

男子大学生が勝手に考えた好きなYouTuberランキング!!(1位~5位)

さて、では6位~10位に引き続き、1位~5位も発表していきましょう

 

6位~10位までをまだ見ていない方はこちら

 

yattemiyou.hateblo.jp

 

では5位からいってみよー

 

・5位 はじめしゃちょー

日本で最も人気のあるYouTuberです。

自分が気になったことをやり続けるというスタイルで日本1に上り詰めました。

あとJKからの人気が凄いです。


【検証】アイス何個食べれば腹は壊れるのか?

 

・4位 しばなんちゃんねる

カップルYouTuberのトップに君臨する方達です。

独特の世界感とほのぼのした空気で見ていると自然と口角があがってきちゃいます。

いまでは、お子さんであるポンス君も生まれ、さらにほのぼのさが増しました。

 


節分なのであやなんにサプライズプレゼントしました♡

 

・3位 ヒカル

とんでもない金額を使った企画が人気です、彼しかあげられない企画ばかりなので、見ていて清々しいです。

それだけでなく、喋りもとても上手くて、ラジオみたいな感じで聞いているだけでも十分楽しめるような動画になっていますね。

 


遊楽舎で2度目の忘年会、そしてヒカルから店長へ感謝の手紙

 

・2位 水溜まりボンド

実験や都市伝説などの動画をあげるYouTube界一クリーンなYouTuberさんです。

この方達のトークはもうずば抜けて面白いですね。

あとみなさんお笑いにきびしいです(笑)

一本一本の動画に懸ける思いが視聴者側にもひしひしと伝わってきます。

 


帰宅した瞬間10万粒のぷよぷよボール風呂を落としてみた【ドッキリ】

 

・1位 東海オンエア

企画力がとにかくすごいです!

企画のかぶらなさでいうとYouTubeの中でもトップでしょう。

あと罰ゲームがいちいち面白いです、そして期間が長い(笑)

メンバー全員が子供の心のまま大人になったそんな人たちです!

一言で言うと全員馬鹿です(笑)

 


手作りイカダで川下り!シーズン3【Part1】

 

とまあ、こんな感じで僕が勝手に作ったYouTuberランキングでした。

これらの人たちの動画には絶対はずれがないので(僕が言ってもそんな信憑性もないですが笑)少しでも興味を持ったら見てみてくださいね!

また今回紹介した方達以外にも面白いYouTuberさんは山ほどいるのでまた別の機会にでも紹介したいと思います。

 

では、ばいばいばい