仙人のブログ

仙人が人生に役立つことを教えてくれるよ

【デジモンリアライズ日記】PART3 遂に究極体への道が見えてきた

どーも、仙人です。

 

前回の記事でも話したとおり、10連ガチャで大爆死を喫した僕ですが、、

 

yattemiyou.hateblo.jp

 

このままじゃ終われねー!!

 

ってことで、もう10連することに。

 

f:id:banban1971:20180628141502p:plain

 

流石に30連目は究極体に進化するデジモンが出てくるはず・・・

 

頼むで!!

 

 

f:id:banban1971:20180706132024p:image

 

 

・・・

や、良いよ、パタモン。

好きだよ、パタモン。

 

でも、おまえじゃねー!!

 

てことで次。

 

f:id:banban1971:20180706132029p:image

 

んー、まあまあまあ。

いいよね、グレイモン、流石主役。

色違いがあるくらいだから、かなりの人気なんだろうね。

 

・・・

 

次だ!!

 

 

f:id:banban1971:20180706132037p:plain

 

ん、、、これは、、、

 

f:id:banban1971:20180710080902p:image

 

おぉーー!!!

 

てことで、遂に僕にも究極体への道が開けてきました。

 

調べてみると、ミネルヴァモンに進化する模様。

 

ãããã«ã´ã¡ã¢ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ええやん!かっこええやん!

 

ってことで、こいつを重点的に育てていくことにします。

 

あと、主人公のパートナーであるエリスモンも究極進化する模様なので、

しばらくはこの2体を主軸に頑張っていきます。

 

 

それでは、ばいばいばい。