仙人のブログ

仙人が人生に役立つことを教えてくれるよ

恋愛相談始めました!

どーも、仙人です。

ここ最近デートスポットや付き合う前のデートについての記事を書いてきました。

そこで思ったのが、

「もっといろんな人の助けになることがしたい。僕に相談してくれることで少しでも心が軽くなれば良いな」

そう思い、今回ココナラというサービスで恋愛相談を受けることにしました。

無料でTwitterのDMなどで相談を受けるといったことも考えたのですが、有料にした方が僕にも責任が出てきてもっと真剣に対応できるかなと思い、有料で受けることにしました。

ただ、有料と言ってもココナラの最低販売価格である500円に値段設定しましたので、この値段なら気軽に相談していただけるかと思います。

 

また、僕のじゃなくても誰のでも良いので、招待コードを入れて登録すると300円分のポイントをもらえるので、実質200円で相談を受けられるといった形になっております。

 

同性の意見を聞きたい男性の方、また男性の意見を聞きたい女性の方どちらにもお勧めできるサービスです。

 

真摯な対応をモットーに頑張ります。よろしくお願いします。

 

また、TwitterFacebookやブログなどで拡散していただけると仙人はすごく喜びます(笑)

 

 

現役大学生が男子目線で恋愛相談にのります 電話が苦手という方に向けて文章での相談となります。