仙人のブログ

仙人が人生に役立つことを教えてくれるよ

50の質問に答えてみた!~part2~

No.26 
Q : 「あ、ワン、あ、ツー、あ、ワンツースリーフォー」の「あ」をどう思いますか?
A : 別に良いんじゃ無い?(笑)

No.27 
Q : ジャージで町を歩けますか。
A : 全然OK!

No.28 
Q : ところで、今何時。
A : そうね、だいたいね~

No.29 
Q : 髪の毛の色は。
A : 染めてないけど、栗色です。

No.30 
Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組は。
A : 「プロポーズ大作戦

   僕の人生のバイブルです。

No.31 
Q : 印象に残っている映画は。
A : 最近だと、「ちはやふる~結び~」ですね。

  広瀬すずちゃん可愛い!

No.32 
Q : お酒は好きですか。
A : 未成年です

No.33 
Q : ネットをどのように利用していますか。
A : 暇つぶしですね(笑)

  情報収集に使えるようになれれば良いです。

No.34 
Q : あなたのサイトのセールスポイントは。
A : 男子大学生の視点でいろんなジャンルの記事を書いていることです。

No.35 
Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。
A : パスタ、オムライス、唐揚げ、ピザです。

No.36 
Q : 今日の朝ごはんは。
A : スープとパンです。

No.37 
Q : 平均の睡眠時間は。
A : 7時間30分です。

  それ以上寝ることも多いです。

No.38 
Q : 昨日何時に寝ましたか。
A : 10時です。

  寝る時間はできるだけそろえるようにしています。

No.39 
Q : で、何時に起きましたか。
A : 7時です。

  寝過ぎですね(笑)

  昨日はいろいろあって疲れたんです。

No.40 
Q : 小学校の給食で好きだったものは。
A : 味噌汁です。

  味噌汁だけはめっちゃおかわりしてました。

No.41 
Q : 同じく、嫌いだったものは。
A : グリーンスープです。

  あれは色がおかしいでしょ(笑)

No.42 
Q : 親友に一言お願いします。
A : いつも笑わせてくれてありがとう。

No.43 
Q : では母親にも。
A : 特にありません(笑)

No.44 
Q : 小さいころ何をしていましたか。
A : 外で遊ぶのが好きでした。

  今でも好きです。

No.45 
Q : 苦手なことは。
A : じっとしていること。

  授業とか地獄ですね(笑)

No.46 
Q : 得意なことは。
A : 努力することです。

  負けず嫌いなので大抵のことは努力を惜しまず取り組めます。

No.47 
Q : あ、目の前に宇宙人が・・・
A : やっほー

No.48 
Q : お化けを見たことがありますか。
A : やっほー

No.49 
Q : 携帯電話はメール派?電話派?
A : メールですかね。

  電話はちょっと苦手です。

No.50 
Q : お疲れ様です。最後に一言お願いします。
A : ここまで読んでくれてありがとうございます。

  是非こんな僕を好きになってくれると嬉しいです(笑)

 

 

ということで、後半戦も終わりました!

いかがでしたでしょうか?

僕という人間を少しでも知ってもらえれたら最高です。

 

では、ばいあび。