仙人のブログ

仙人が人生に役立つことを教えてくれるよ

【おすすめのネコ漫画】ねこ、はじめました

生きてるとしんどいことってたくさんありますよね。

自分のやったことが認められなかったり、人間関係気にしたり・・・

今回はそんなときに読みたい、読めば絶対癒やされるネコ漫画を紹介していきたいと思います。

 

ということで今回僕がお勧めするのがこちら!

 

f:id:banban1971:20180311064948p:plain

 です!

このネコ、ニャオ君っていうんですけど、実はニャオ君は元々は男子高校生だったんです!ある日交通事故にあってネコと入れ替わってしまい、同じ高校のドジっ子JKチカちゃんの飼い猫になっちゃいます。

この漫画ではそんなニャオ君とチカちゃんのゆる~~~~い日常が描かれていて読んでるとついニヤニヤしちゃう、そんなお話です。

 

「最近疲れがたまってるなー」とか「生きててしんどいなー」とか、そんなときは是非読んでみて下さい!そしてニヤニヤしてください(笑)

笑ってるだけで人って幸せになれるものですよ!

 

 

 

ちなみに今ならこの「ねこ、はじめました」が「マンガワン」というアプリで無料で読めちゃいます。

App Storeとかで検索したらすぐ出てきますよ!

他にも色々面白いマンガがたくさんあってお勧めのアプリです。

とまあ、宣伝しても僕に得はなにもないんですが(笑)

 

ということで、とりあえず1話だけでも読んでみてニャ(笑)